
癌カフェ

今や2人に1人が癌という時代。

健康が一番ってわかってても、どうしようもないことも。

病気を受け入れて生きなくちゃねf^_^;

 

引きこもりも生きづらさも同じ。

旦那退職

一緒に出かける事が増えた。

居場所にも親の会にも。スーパーにも。

20年ぶりと言っても過言じゃないだろう。

 

娘はその気じゃないかも知れないけど、家族再構築中…

相方にやめてもらいたいこと

・デッカイくしゃみを口をふさがずにすること

  だって、つばきをそこらへんにまき散らすでしょ( ̄□ ̄;)

 

・使ったお箸で、大皿の物や鍋物をとること

  誰かが使った箸で取ると絶対食べたくない。我が子のでも躊躇す

るのに。神経質過ぎ?

やる気スイッチON(*^-^*)

夏バテだったのか更年期障害だったのか低血圧なので低気圧の影響を受けたのか。

薬を飲んだり注射したり運動したり、で治ったみたい。

良かったo(^-^)o

やる気スイッチ入らない(>_<)

いろいろ考えてると、ほんと、動けなくなる。

季節の変わりめだから?

秋だから?

ちょっとやる気が失せてる。

大丈夫かなぁ?

元気も出ない。