4月16日 家族会

本日、KHJ徳島つばめの会 月例会。

 

SNS担当者、所用のため14時からの参加。

今回、昨日の居場所お休みお知らせは出来てたけど、

家族会告知を忘れてた(>w< )

SNSでの参加は少なさそうだから、ま、いいかと(・∀・)

 

本日、4家族と元ひきこもり男性の参加。

15時には終了。

たまには早く帰るのもよいね。

 

元ひきこもりの人は居場所の事を知らないとのこと。

きょうはチラシも何も持ち合わせてなかったので口頭でのご案内。

来てくれるといいな~(*^-^*)

 

 

会場のとくしま県民活動プラザに向かう途中、

やたらバイク集団が走ってると思ったら。

マリンピアでバイクのイベントでライダー集合。

 

今日も暖かく、

車の中は夏(+_+)

帰宅したら春の匂い。

 

 

居場所は、ひきこもりに限らず、不就労・うつ・見えづらい障害・セクシュアルマイノリティなどなど、生きづらさを感じている人も感じてた人も感じていない人も。どなたでもお越しください。理解し共感し応援してくださるサポーターさんも募集中(*^-^*)

f:id:mizuki-s:20170416162817j:plain