5月6日居場所【こもりのち晴れ】byKHJ徳島つばめの会

4月の第3土曜日は教会イベントのため、居場所お休みでした。

なので約1ヶ月ぶりの開催。

 

初参加の人、めっちゃ久しぶりの人。

いつも足を運んでくれる人。

家族会メンバー。

14人。

 

徳島名物?!マチ★アソビの帰りに寄ってくれた人も(*^-^*)

 

リアルタイムで居場所報告をしようと思ってたけど、

いつものごとく、忘れてました(>w< )

 

 

f:id:mizuki-s:20170506205130j:plain

 いろんな人の参加は、世界が広がります(*^-^*)

 

久々に若い世代の人たちが集い、賑やかでした。

1年ぶりに参加した人は、以前より居心地良かったのでは?

はい、自画自賛です。はい、反省(・∀・)

 

会議用机をロの字に並べてたんだもん。

かたっ苦しかったですよね(>w< )

 

机の並べ方、ちょっと進化してます。

 

塗り絵種類も増やしました。

私もしたい。

自宅だと続かない(T_T)

 

 

f:id:mizuki-s:20170506212552j:plain

 

忘れずにLGBT関連の本も持って行きましたよ。

 

 

居場所に来てくれたみなさんに心地よく過ごしてもらえたら幸いです。

 

 

5月例会のお知らせ。

いつもは第3日曜ですが、

5月は14日(日)

お間違えなく(*^-^*)

f:id:mizuki-s:20170506215329j:plain

 

 

f:id:mizuki-s:20170416162817j:plain

居場所【こもりのち晴れ】は、ひきこもる状態に限らず、不登校・不就労・うつ・見えづらい障害・セクシュアルマイノリティなどなど生きづらさを感じてる人も、そうでない人も。気がねなく集える場を目指しています。ご家族のかたもご遠慮なく。参加費は無料。ご家族のかたはハートマネーお願いします(*^-^*)

 

 

以下、SNS担当の妄想(・∀・)

居場所開所日を増やしたい!

自分たちだけの場所を持ちたい!!