11月18日居場所のご報告

しばらくぶりの投稿f^_^;

 

何故?

10月第3土曜と11月第1土曜は

居場所参加が遅かったからなのよ。

 

今回は、13時半からの参加(*^-^*)

 

まだ参加者が少なく、玄関の写真を撮るのを後回し。

結局、忘れちゃったよ~f^_^;

 

f:id:mizuki-s:20171119122336j:plain

 個人的に【ひきこもり新聞】を買ったのが教会に届いてました!

 

親世代 7人。

若い世代 4人。

 

副会長Sさんからの提案で、家族会月例会の参加者が少なくなり運営が厳しくなりそうなので、今後の運営について話し合いました。

11月19日の月例会でも、提案します。

 

とりあえず、やってみる❗のでいいのでは?と、

ひきこもり経験者Oさんから背中を押してもらった。

 

女子会についても、提案。

若い参加女性から、女子会立ち上げの時はお手伝いしてもらえそうです。

 

若い世代からの応援。

嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

 ワクワク💕

 

 

高知KHJやいろ鳥の会からのチラシ。

日帰りで行けそうね(^ー^)

f:id:mizuki-s:20171120202923j:plain

 

KHJ全国大会の冊子、買おう❗