11月23日神戸

この日、お腹が空きすぎて3時に目覚めて眠れず( ´△`)

 

ご飯を食べる。眠ってしまうと起きられずバスに乗り遅れる事を心配し、起きてる。

 

高速バスの中で少しうとうと。

 

神戸三ノ宮下車。数年ぶりのポートアイランド。その時はホテル送迎バスに乗ったからポートライナーに乗るのは30年ぶり。乗り方に迷う(/。\)

 

みなとじま駅に降りて、迷う。方向音痴( T∀T)

案内地図とナビで無事到着。

 

午前の講演からの参加。

 

f:id:mizuki-s:20171203081154j:plain

 

神戸学院大学の美しい景観に驚く(〇o〇;)

 

次は、入口に迷う。

 

受付で知った顔を見つけ安心(*^-^*)

 

講演中、京都で会いそびれたSさんが来ていることに気付きメッセンジャーを交わす(^w^)

昼食は、香川KHJオリーブのH理事さんが紹介してくださった女性と。

その後、Sさんと少し話をすることが出来たよ(*^-^*)

 

休憩中、ひきこもり新聞とビッグイシューを購入。

とある集会で、渡したい人が居るので。

 

懇親会もあったようだけど、わたしは神戸の知人と会う。

駅まで歩くの面倒だと思ってたら、大学の送迎バス見っけ。

ラッキー(*^▽^)/

 

三ノ宮駅で知人と合流。

帰りのバスの時間まで食事しながらおしゃべり。

神戸は近いからまた来ることを約束して別れる(*^^*)

知人の働きすぎが気になるけど(/。\)

 

そんなこんなで、新しい出会いに感謝。

 

今はまだ探しているものが見つからない。見つけたいからひきこもり関係のイベントにあちこち出かけてる。そのうち、探しているものが見つかるかも❗って期待している(*≧∇≦)ノ

f:id:mizuki-s:20171203081043j:plain