6月16日 居場所

SNS担当者、仕事が早く終わり13時過ぎに教会に到着🎵

 

f:id:mizuki-s:20180616222409j:plain

 

いつも会場準備をしてくださるS副会長とご主人様。ありがとうございますm(_ _)m

KHJ香川オリーブの会様が送ってくださった【オリーブ通信6月号】を案内。明日の15周年講演会の簡単な説明を受ける。

 

14時からのLet'sプログラミングに備え、wi-fi設定。1週間ほど前に設定したから、すぐ出来るって思ってたんだけど。設定に苦戦(ー。ー#)

 

何とか繋がって、羊毛フエルトちくちくに取りかかる。

気付いたら13時50分。

羊毛フエルトをちぎっただけ(  ̄▽ ̄)

 

プログラミング講師の重金氏が教会に。

参加者4人。

親世代。

f:id:mizuki-s:20180617173812j:plain

 プログラミング体験は

あっという間の1時間。

前回より理解できたと思う。

オバチャンでも楽しめるから、

子どもたちも楽しめそう✨

 

集金したプログラミング体験料金を

運営に使ってくださいって

嬉泣💦

 

次回は7月21日(土)15時半ぐらいから。

 

 

重鎮役員は、明日の講演会の打ち合わせ。

f:id:mizuki-s:20180519192314j:plain

 

親世代11人、

若い世代2人、

講師さん【NPO法人学校ICTサポーターズ理事長、重金氏】

 

婚活パーティー企画会社社長さんが

いろいろ考えてるみたいで、訪問あり。

 

 

居場所、手芸コーナー

f:id:mizuki-s:20180617182649j:plain

 

ビッグイシュー届いてました‼️

岡山市ミスターKさん、ありがとう❤️

名前を伏せる意味あるかな?

ビッグイシューHPで公開されてる(⌒‐⌒)

f:id:mizuki-s:20180617192129j:plain

 

6月30日、14時から18時

引きこもる状態、生きづらさを感じてる女性のための女子会❤

セクシュアルマイノリティ女子OK👌

 

居場所【こもりのち晴れ】は、KHJ全国ひきこもり家族会連合会 徳島支部つばめの会が運営しています。

 

覗いてみてくださいね🎵