2月2日、居場所のご報告

やってて良かったと思う居場所。

その反面、いろんな事が重くのしかかったり。

 

f:id:mizuki-s:20190202194504j:plain

 

SNS担当者、14時教会到着。

まずは、入り口撮影。

写真は、参加者さんが特定されないようにモノクロ加工。

私もカミングアウトできてませんので、ρ(・・、)

 

会長さんが到着したところで、

本日は、家族会員による今後の運営について話し合い。

 

先日、3人寄れば文殊の知恵ということで、

話し合った事をメインに。

 

穏やかに話し合いが出来ればいいな~と願って。

 

運営縮小案、概ね、受理されました。

 

第3土曜日の居場所は、当面お休みします。

準備も片付けも、参加者で協力しながら。

飲み物とお菓子も準備するのをやめます。

お菓子の差し入れは嬉しい‼️

 

今後の居場所について、他の参加者さんに説明させていただきました。

ゆるっと続けていきます❗

 

第3土曜日は、運営してくれる人が居ればOPENします。

近々見つかるかも❓

 

f:id:mizuki-s:20190202201738j:plain

 

本日の参加者。

初参加の悩めるママさん、パパさん が4人。

居場所を楽しみに来てくれてるTさん。

羊毛フエルトでかわいいワンコを作ったNちゃん。

静かに塗り絵をしていたAさん。

家族会会員と親世代13人。

Let'sプログラミング講師の重金さん。

 

f:id:mizuki-s:20190202202815j:plain

 

 

 居場所【こもりのち晴れ】を応援してくださり、

チラシを置いてくださってる【さくらや徳島北店】さん。

さくらやさんのお店のチラシを見て、来てくださった初参加の人も。

 

ameblo.jp

 

片付けは、その場に居る人たちで実施。

私も含めママ達はついつい話に夢中になりがち( ̄∇ ̄*)ゞ

こういうときは男手があるのは助かります❤

お片付け、ご協力ありがとうございました。

m(_ _)m