こも晴れ、手芸倶楽部(・∀・)⁉

手芸好きが集まり始めた居場所【こもりのち晴れ】

 

知人に羊毛フエルト作家さんを紹介していただき(*^-^*)

 

ワークショップを予定。

 

羊毛フエルト作家さんのお名前は

 

【chibi*love】さん

 

癒しになればと、開催を引き受けてくださいました。

 

感謝です~(嬉泣)

 

 

そして、作品がこのかわゆさ(*^▽^*)

f:id:mizuki-s:20170528180140j:plainいかがです? 愛くるしいでしょ(*^-^*)

 

7月22日(土)23日(日)

徳島県北島町にて

開催されるクリエーターズマーケットにも

出展するそうです(⌒∇⌒)ノ

 

 

www.tokucrema.com

 

 

↑ 行ってみた~い(⌒∇⌒)ノ

 

f:id:mizuki-s:20170528181033j:plain

 

5月29日オープンした【きたじまるしぇEXPO】さんに作品を置いてるそうです。

 

実は、そこから見えるすぐ近くの【菜菜キッチンほっこり】さんで不登校を考える親の会【ほっこり~な徳島】さんが開かれてます。

 

 

 

ワークショップの日程は未定です。

決まりましたら、お知らせしま~す。

 

刺繍もトライしたいし(*^-^*)

ただ、こも晴れSNS担当は言うばかりで

有言不実行(≧∇≦)

mizuki-s.hatenadiary.jp

 

ラインスタンプも作ってません(>w< )

mizuki-s.hatenadiary.jp

 

ぼちぼちマイペースで行きます(≧∇≦)