何回目か数えてない女子会のご報告😄

3月30日14時~16時

 

KHJ徳島つばめの会主催の【こも晴れ女子会&こも晴れ手芸倶楽部】

 生きづらさを感じている女性のための女子会。

 

雷雨、竜巻の予報だったので心配しました。

雨は降ってたけれど、そんなに悪天候ではなかったね。

7人の参加。

そのうちの4人はKHJ徳島つばめの会の家族会員(1人は臨床心理士さん)

 

 

徳島に移住して頑張ってる女性の取り組みを聞く。

【楽しい】が原動力。

家族会の親たちが、

マヤさんのイベントに参加して元気・勇気をもらい、

家族に還元できればいいなぁ~(^_^)v

 

 

トークのあと、羊毛フエルトチクチクに挑戦。

f:id:mizuki-s:20190330215843j:plain

 

f:id:mizuki-s:20190330215908j:plain

 

普段の居場所に参加してくれてるFTMのゆう君が女子会に来てくれました。

f:id:mizuki-s:20190330215936j:plain

 

3時のケーキ🍰

ジャンケンで勝った人からケーキのチョイス😄

 

f:id:mizuki-s:20190330220152j:plain

f:id:mizuki-s:20190330220313j:plain

 

羊毛チクチクしながらケーキを食べながら、

若手のゆう君をオバチャントークに引きずり込む😅

恐るべしオバチャンパワー😁

 

楽しかった❗

あっという間の2時間😲

 

第5土曜日開催なので、

次回は6月29日(土)14時~16時。

徳島市幸町3丁目、

徳島インマヌエル教会。

場所は教会ですが空き教室をお借りしているだけなので、

勧誘も布教もありません。