5月21日 徳島愛ダホ!交流会

何度か参加しているSAG徳島さん主催の【徳島愛ダホ!交流会】に参加。

 

SAG徳島さんでは、ニックネームで自己紹介します。

いつも、しっくり来る名前がなくて(≧∇≦)

今回ので決める。

あ、内緒ね(・∀・)

 

sites.google.com

 

愛ダホの意味とか、セクマイさんに関するお勉強。

セクマイさん質問セッション。

 

性的指向性的嗜好の部分、もうちょっと知りたかったかも。

自分のセクシャリティについても考える資料が配布されました。

 

 

1年ほど前の居場所【こも晴れ】に来てくれたセクマイさんと少し話も出来たし(*^-^*)

新しく知り合ったセクマイさんとも居場所に来てもらえる約束も取り付けたし(*^-^*)

 

今回は、雑談タイムが少なかったので、広報活動がほとんど出来なくて。

【こも晴れ】チラシを渡したのはお一人だけ。

 

f:id:mizuki-s:20170416162817j:plain

 

f:id:mizuki-s:20170506215329j:plain

 

去年知り合ったセクマイさんと(実は今日まで知らずにいました・・・)ほとんど話せず(>w< )

 

2時間はあっという間に終了~。

 

その後、4月SAG徳島さんで知り合った人と、おちゃしながら、ひきこもり・不就労・発達障害についてお話。

f:id:mizuki-s:20170521203710j:plain

これまた時間はあっという間に過ぎ・・・(・∀・)

 

次回のSAG徳島さんは、7月30日、BBQ(⌒∇⌒)ノ 

ウチノ海公園だそうです。

ご利用案内 〜鳴門ウチノ海総合公園