2022年9月25日 居場所 ご報告

ずっと報告してませんね😣

ということで、コロナが徳島に上陸して以降、超久々の徳島インマヌエル教会での居場所【こもりのち晴れ】

コロナ上陸前は、月2回開催していた こも晴れ(こもりのち晴れの略称)。お借りしていた教会の信者さんに高齢のかたが多いとあって、外部団体への貸し出しが中止になったのです。コロナなんて2、3ヶ月もあれば収まるだろうと思ってましたが、全く収まらず💦  居場所も家族会定例会も中止に💦

教会が借りられないので、他の場所を借りながら今日に至りました。

 

さて本日の参加は、当事者さん4人、家族等8人でした。

コロナ感染警戒で ずっと参加してなかった会計さんの代わりに集金メモをとってました。今日ようやくKHJ徳島の家族会本体の会計が精算できました😅

次、徳島インマヌエル教会での 居場所こも晴れは、11月27日(日) 14時00分~16時00分です。