6月30日第2回女子会&手芸倶楽部

こも晴れ女子会、第2回目の開催。

 

第1回目はカフェで開催。

SNSでのアンケートの結果、

カフェのような場所での開催希望が多かったためです。

 

カフェ開催では

飲食代が必要になるので

2回目はいつもの居場所、

徳島インマヌエル教会。

 

副会長Sさんに相談し、教会に使用許可を

取ってもらいました❗

 

副会長Sさんと、2人だけでもいいよね~👍

って連絡し合ってました(  ̄▽ ̄)

 

仕事を終えて14時前に教会に到着。

 

教会が工事中。

足場を組んでいるので、居場所にお越しの歳は駐車にお気をつけくださいませ‼️

出入りも玄関からが安全かな。

 

お茶うけのハッピーターン、湿気てました。

ごめんなさい。

 

参加は、

SNS担当、副会長Sさん、生きづらさを抱えている女性(彼女が女子会を開催するきっかけを作ってくれました。彼女が居なければ女子会してなかったかも)、生きづらさの手助けのヒントを探しに来た女性。

以上4人。

 

生きづらさ(障害)についての話。

いろいろ知ることができて勉強になりました。

障害によって居心地の良い場所も違ってくる事。

いろんな居場所があっていいんだ。

 

手芸はしませんでした(  ̄▽ ̄)

 

次回は、9月29日(土)予定❗

 

今回は画像無し(ー。ー#)