ご報告 5月28日 居場所【こもりのち晴れ】

2023年5月28日(日)

14:00~16:00

徳島市幸町3

徳島インマヌエル教会にて

いつも会場準備をしてくださってる人が欠席なので、早めに準備に行きました。次からみんなで準備しませんか? コロナ前はみんなでやってたんだから😊

片付けはみんなで。

 

参加者

・家族(顧問臨床心理士含む) 8人

・当事者さん   3人

・KHJ香川オリーブの会の当事者さん  2人 (4月の阿波町マルシェにも来てくれたお二人)

香川の2人は教会に来る前に新町川沿いのマルシェに行ったそうです。マルシェのお菓子をお土産に頂きました!

香川KHJや愛媛KHJ、高知KHJの当事者会や居場所の話を聞かせてもらいました😊 いつか四国メンバーが集まれたらいいですね。

 

コロナが落ち着き【こもりのち晴れ】は家族の居場所として2022年9月から2ヶ月に1度のペースで再開しています。家族と交流してみたい当事者さんのご参加、応援支援してみたい人のご参加もお待ちしています。

いつもお花を持って来てくださる お父さん。今日もかわいい花を飾ってくれました!