難波は苦手

過日

大阪に行ってきました。

 

遠いし次の日は仕事だし、で 諦めていました。

SNSでチラシを見かけ、行きたい気持ちが強くなり往復行程を検索。

 

行き着くかどうか不安だったけど、とりあえず高速バスのチケットを買う。バスに乗る時、スマホを見せてる人が居るから、私も!と購入を試みるが、アカンかった💦  電話予約。結局はチケットセンターに買いに行く😭

 

5時起床。準備万端。起きるの早すぎたかな😃

とりあえず傘は持つ。

 

霧で霞む明石大橋

 

トラウマ難波駅。往路は割りとスムーズに。電車移動中に雨も止む。

 

目的地の最寄駅に着き、軽く昼食。

 

建物が高い❗️

 

帰りの難波駅。到着階が行きと違うから焦る😱  バスターミナル経路を確認して551に並ぶ😆  これ買ってバスに乗るの大迷惑かも。美味しい匂いが充満⁉️