1月28日 家族の居場所【こもりのち晴れ】ご報告

2024年1月28日

 

自転車を修理に出してたから、自転車を取りに寄り、そのまんま居場所としてお借りしている徳島インマヌエル教会へ向かう。

13時30分過ぎ。Sさんがもう会場準備をしてくださってました。

 

昨日、当事者shokoさんちに預かりに行ったスクラッチアート作品を部屋に飾りました。大好評です。

※ かわいい作品が反射で見えづらいのはお許しください😉

 

次は業務連絡

KHJ支部長研修、ピアサポ研修、各支部の会報共有の件。支部相談会。

 

 

なんだかんだと積もる話のオンパレード😆

 

参加は、母親5人、父親3人、顧問、当事者さん1人の計10人でした。

 

16時

みんなで片付けをして、その後、外で立ち話。家庭で気になる事が山のように立ちふさがる💦

 

家庭の今後について、また話そうね😃 と約束して別れる。