8月15日リアル居場所【こもりのち晴れ】

f:id:mizuki-s:20200816123726j:plain8月15日 リアル居場所 f:id:mizuki-s:20200816123701j:plainこもりのち晴れ

コロナ対策とは言え、入口ドアや窓開放でエアコンが全く効かない部屋での滞在、お疲れさまでした😥
そのような中で、手品を1時間ほど披露したOさん(私、残念ながら見れなかった)、ピアノ🎹やフルートを演奏したZANさん。
たいへん お世話になりました🙂

急遽、演奏をゲリラzoom中継😆 20分程度。 前回 障害者交流プラザを使った時、持ってたポケットWi-Fi?でのネット接続状態が良くなく、また、別の会(ひき以外)でフリーWi-Fiの接続状態も悪く、オンライン考えてなくて、教会が使えるようになれば試してみようぐらいに考えてて😑 ほんとにゲリラで😵 次に困ったのが、久々のスマホでのzoomのやり方。音声設定が😥 ZANさんとあたふた😆 じゅんちゃんがzoomに来てくれて、無事、演奏もお届けできました🍀

【ゲームで楽しく繋がろう】(勝手に命名すんません😑)も、上々⁉️ ゲーム中継って出来るのかな?
助成金かハートマネーでゲーム機 買う😊 ⁉️
うちの子の持ってく⁉️😆
教会が借りられるようになれば、eスポーツ担当のS氏に借りてもいいのかな? 教会での再開は見えないですが😥

次回の居場所は9月21日(祝・月)